縁側

残念なネトゲプレイヤーによる残念なタルタロスブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレコレ色々

随分と長い間プレイ日記書いてないよな、と。

PC壊れてIN出来なかったのが一ヶ月ちょい。

その後新しいPCを買って復帰してガイアとゼウスで半々くらいで遊んでおります。

前のPCのデータを吸い出して貰ったはイイけど、

まだ新PCに繋ぐコネクタ買って来てないので手元にあるけどないっていう状況です。

コレじゃぁ吸い出した意味がない(ry

年末に引越しするので、その後でフォトショのCD発掘したらSS編集出来るかなと。

既に半端ない量が溜まっていて怖いですが…アーッ!

なので、本日はSSなしでプレイ日記を…と思ったんですが、

SSなしで書けるプレイ日記のネタなんて少なかった←

お声かけ下さる皆様に感謝しつつ、今日も遊んでますよという。

リンクも増えました、ふへへ。

あ、引越しまでINしていても中の人がPCの前にいないという状況が増えそうです。

まだ片付け何もしてないオワタ。




  1. 2010/12/09(木) 18:24:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<きゅ(・ω・*) きゅ(*・ω・) きゅ(・ω・) にゃー∩(・ω・)∩ | ホーム | 【ドヤドジ】Trick and Treat!【R18】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

