縁側

残念なネトゲプレイヤーによる残念なタルタロスブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドヤドジ】キャラ設定

ドヤドジシリーズの設定的なメモ書き。

時々追記されたり修正される。

亜種色強いですが、ソレでも宜しい方は追記から。








【ドヤドジシリーズ】



~基本設定~


・うちのドヤ顔ロト×悠海さん家のドジっ子ロトの固定カプシリーズ。
・ドヤロト=アエルロト、ドジロト=アリエル、で区別。
・脇役として、瑪瑙さん家のルコにゃんやナギィが出て来るかもしれない。
・事あるごとにR18展開な、アダルト担当\(^O^)/



~キャラ設定~


・アエルロト

ドヤロト(攻)で、服装はシナリオロトを準拠。
アリエルよりは少し身長が高い。
ドヤ顔でアリエルにセクハラをしては反応を楽しんでいる、手の早い変態。
キス魔でタラシ風の残念なイケメン。
アリエルを溺愛しており、その過保護ぶりはアリエルを辟易とさせる程。
根拠のない自信=ドヤティブの持ち主…の筈。
ドヤ顔なだけに、テクニシャンで絶倫。
但し、アリエルに体力が余りない為、普段は鉄の理性を以って我慢しているらしい。
アリエルが何をしてもニコニコと受け止める包容力を持つが、
アリエル自身に危険が及ぶ行為(アエルロトを庇う、等)をした場合は、キレる。
キレると、張り付いたような笑顔なのに目が笑っていないという有無を言わせない状態になる。

元術法師でマナルス山出身。
アエルロトはマナルス山時代のアリエルを知っているが、アリエルはマナルス山時代のアエルロトを知らないようだ。


・アリエル

ドジロト(受)で、服装はミチェアバ。
アエルロトよりは少し身長が低い。
長い裾を踏んで転んだり、使いたいスキルとは別のスキルを暴発したり、
元天才術法師の名が泣くくらいにドジっ子具合が半端ない。
自分に自信がなく、足手まといになるのを非常に嫌う。
日々ドジを減らそうと影で努力しているが、中々上手くいかない。
恋愛が絡む事に免疫がなく、すぐに真っ赤になってわたわたする。
アエルロトの過保護ぶりやセクハラを最初はウザく思っていたようだが、段々と情にほだされてきたようだ。
それでも、今更急に素直になどなれずにいる。
アエルロト以外にはツンデレは発生せず、普通に懐いている様子。
ずっと術法の研究ばかりしていた為か色々な経験が足りず、最後はいつもアエルロトに丸め込まれてしまう。
キレると、とても冷静になりドジを踏まなくなる。

元術法師でマナルス山出身。
マナルス山時代、護衛兼世話係だったイザンと何かあった様子。


・ルコにゃん

アエルロトの幼馴染。
アエルロトを変態と呼び、アリエルをドジたんと呼ぶ、ある意味正直な脳筋楽天家。
よくアエルロトとじゃれあいのような口喧嘩をしている。
ガチなアエルロトが唯一普通に気を使わずに喋れる女性。
アエルロトとは腐れ縁で長い付き合いだが、お互いに恋愛対象になる事は決して有り得ないという認識。


・ナギィ

ナギィ様。
ソレ以上でもソレ以下でもなく、ナギィ様はナギィ様である。
何故かアエルロトの後ろのはぢめてを狙っている、恐怖の権化。
別にアエルロトに恋愛感情がある訳では全くなく、
ただアエルロトを調教してその顔を歪ませたい、ソレだけを理由に追い掛けまわしている。
普段は羊の皮を被ったドSで、アエルロト以外には外面がイイ。
隙あらばアエルロトの下のお口にC級結晶石や符石や杖など色々なモノを無理矢理捩込もうと狙っている。
ガチ&タチなアエルロトにとって、ナギィ様は天敵。



~スペック覚書~


・術法レベル
アリエル≧アエルロト

・普段の戦闘力
アリエル<アエルロト

・潜在能力
アリエル>アエルロト





更に身内ネタとして、ドヤロトが主でドジロトが従者のドヤドジ主従パロがあるとかないとか。


スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 20:00:00|
  2. ドヤドジ
  3. | コメント:0
<<【ドヤドジ】Trick and Treat!【R18】 | ホーム | 【ロトモドロト】月が綺麗ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。