縁側

残念なネトゲプレイヤーによる残念なタルタロスブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ効果とグリンデルの夜。

やっとガイアのロト様が53になりまんた。アブソ綺麗…!

次のキャップまでにカンスト出来るのかしら…そわそわ。

次のキャップは若ランの鬼畜具合と若バルの受け子具合が非常に楽しみであります!

だって若バルマン凄く可愛いんだもん…右バル右バルはぁh(ry

53シナリオはさくっと放置でゼウスに。

ネギ大魔法師の表示バグ修正が来るまで勿体なくてシナリオ進めれません(…)



広場の定位置
広場の定位置。よくミッチェルの隣で放置してます。

ミッチェルの奪い合い
そしたらフレ様とミッチェルの隣を奪いあいになった(違)

赤眼鏡っ
実は昨日の夜に11歳になってたんで赤眼鏡でびぅなのです。

足長おじさんからのおてまみ
足長おじさん、いつもありがとうね! やっと装備出来た…!

はぢめてのおつかい
保護者なしではじめてのおつかいだったんです…セキト先生恐かった!(`・ω・´)ノ



ゼウスで商店覗いたら、命中ぴちょんくんを5Mで購入出来ました!

出品者さんに感謝感謝…何度見ても可愛いー!(*ノノ)

ドMさんがトゥリモン前においでたので、暫く眺めてみた。抜け殻だった。

昆虫がなかったのと新規で立てる気力がなかったので、チャレを。

下級氷龍か下級要塞か天空で募集。人が来ない('A`)

チャレ恐くないよ! 初心者さんもどんどん来ればイイんだよ!><

暫く作業をしながら待ってたら、ぽつぽつと集まって下さいますた。

ゲーム準備が整いました。
中にはブログ見て来て下さった方がおいでて…あばば、ブログ始めてよかった!

まだブログ始めた翌日だぜ…サーチぱねぇ!

そして、メンバーにしなーっと入って下さってるフレ様。イケメンすぎる。

お名前隠さなくてイイとご許可頂きましたので、まんま晒しとくます←

ロリコンデリオのぐるんぐるんにナシプようぢょが巻き添えになって散ったり、

みつてるさんに厨二疑惑を押しつけたり(光輝の二つ名とか厨二じゃね?←)しつつ。

結果は祝福残骸オイシイれす^p^でした。うん、仕様ですn(ry

帰ってきたドMさんから耳来たのはチャレ中だった! 残念、また遊んでね!

瑪瑙さんが一旦落ちられた後、大魔法師の頭にヒツジを乗せよう大会開催。

羊モド(桜)
羊モド(白)
凄く…可愛いです…(*ノノ)

楽しいお時間をありがとう御座いました…また機会が御座いましたらっ!

イケメン海賊ロト様
PTメンバーさんの海賊ロト様イケメンだった…!



アイス休憩のつもりでPC冷却落ちしたら、そのまま夜まで寝てたとk(ry

疲労度100まで双子M中ボス帰り回したけど、集中石0でしt…アーッ!

32になったので毒森も行けるんだよなと雲樹Hだけ出してきた。

コレでやっとトゥリモンで自然回収の旅に行ける…!

そんなこんなで、こあさんに新ボイスをお聞かせしようIN双子Mの旅。

ルコの声は…うん、未だに何度聞いても噴かざるをえないです。

ご先祖様の悲鳴だとしてもルコの奇声だとしても、どっちにしろパネェっす。

あんだけ盛大にぶん投げられてたら、ご先祖様でも悲鳴上げたくなりますよn(ry

モドの悲鳴が野太いとか、ロトの悲鳴が受け子だとか、運営はモドロト推奨かとか…

道中の会話は案の定酷かったです。うん、通常運行。

蛇足ですが、チュニルのBOSSは適正にはめたんこ痛かった…よ。

勇者突っ込みしたらCT中にちんだ。CT中の勇者は豆腐より脆いのは仕様です←

「死体をゆっくり視姦する前に起きられた」とか変態発言をした人がいましたが、

本人の名誉の為にお名前は伏せておいてあげましょう。

金髪水着セクシーロト様使いとして、流石の発言です!><

そのままエラー落ちした瑪瑙さんとこあさんが戻られてからはだらだら雑談。

ロトモドとかモドロトとか凄く俺得会話でした…。

だいまほーし育成ゲームまじで誰か作って下さい←

モド鍋
モド鍋。

いいぞ、もっとやr(ry
貴重なこあロト様とツンデレ水龍大魔法師との会話、おいしかったです…ハァハァ。



以下、小ネタSSペタペタ。

ちびっ子は見た!
保護者二人の逢引を見てしまった…!←

年齢詐欺警報発令中
ちびロトごっこややこしいです><

大魔法師はアルポンス大好き
杖にアルポンスついてるって、フレ様に教えて頂いて初めて知った。イチャイチャは仕様←

ピンコたんとお勉強
ジャストな位置に座ると、座ったらピンコたんが降りてきてくれます(*´∀`*)

ピンコたんちゅっちゅっ
可愛かったので思わずでこちゅー(*ノノ)



相変わらず楽しい一日でした…皆様ありがとう御座いました!(*ノノ)



終われ。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 13:01:17|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちなみに…亀が死ぬとミッション失敗です^^ | ホーム | ちびモドさん調教計画発動。>>

コメント

変態参上(`・ω・´)

こちらでは、はじめましてです!
いや、変態発言多い人なんで。。。隠す必要ないですよっ!
多分誰も石投げてはこないと思いますし(´・ω・`)

モドの頭に羊はかわいい!!んだけど。。。
あの、顔の目隠しは。。。w
  1. 2010/08/17(火) 18:44:43 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙 #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!
開設の時を今か今かと楽しみにお待ちしておりました(*゚▽゚*)

リンクまで貼って頂きまして、感謝感激です…!
お手間をお掛けしましたが、本当にありがとうございました。

これからもガイア、ゼウス共に素敵なタルライフをお過ごしください!
プレイログ楽しみにしておりますの(*´▽`*)
そしていつも構って下さってありがとうございます。常々の感謝もこめて。

た、たらしロトいつの間に!←
  1. 2010/08/17(火) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. こあ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

レスレス!

>変態さん(待って)

わーい、コチラでは初めまして!
私も変態発言は通常運行なので皆様のPTは本当に居心地イイでs(ry
面白い発言したら、どんどん晒してやるんだから><←
瑪瑙さんに石投げるとか勇気のある人いるのかな…ドヤ顔ロト様にどんなオシオキされるのやら!(ソコ?)

モド羊可愛いよね!
目隠しは…コレ何て芸能人格付チェkk(ry



>こあさん

こちらでは初めまして!
わざわざこのような辺境まで!
リンクもありがとう御座います…わーい、両想い(*ノノ)←
俺的俺得ブクマなので手間などかかりませぬ…むしろ、自分が回る時に便利っ!

ありがとう御座いまするっ!
コチラこそいつも遊んで下さって嬉しいのですよ!(*ノノ)
また遊んで下さいませー(*´∀`*)ノ

たらしロト様は心の奥にしまっておきます…素敵ログ的な意味で←
  1. 2010/08/17(火) 20:01:48 |
  2. URL |
  3. 座敷 #tGuBn3nQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zashiki3.blog101.fc2.com/tb.php/3-5b30a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
