縁側

残念なネトゲプレイヤーによる残念なタルタロスブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ロトモド】捕えられたのは、貴方か私か

ついったのTLがヤンデレに満ち溢れているので。
ついつい滾った結果がコレだよ。


・ヤンデレロト×クロモド。
・一方的で身勝手な愛憎が爆発した。
・モドを大好きすぎて監禁した上に飼い殺し。
・朝も昼も夜も構わず抱き続けたら先生も壊れちゃった。
・それでも構わない方は追記からどうぞ。




***********



――愛しい愛しい貴方は、可愛い可愛い籠の鳥。

捕えておかないと、きっとするりと逃げてしまう。

私を置いて行かないで、ずっとずっと傍にいて。

貴方が自由に飛べないように、此処に繋いでおかないと。

貴方を捕えるその為に、細い身体を抱きしめ、幾度も幾度も深く繋がる。

いやだいやだと首を振る貴方の泣き顔に、愛しさが溢れ出す。

愛しい貴方、どうか泣かないで――うんと優しくしたくなるから。

愛しい貴方、どうか泣かないで――うんと酷くしたくなるから。

相反する二人の私が、貴方を愛していると異口同音に叫んだ。





――ねぇ、私の愛しい小鳥。

私の為にだけ、その喉を震わせて。

だって、他には何もないでしょう?

可愛く啼いて、私を求めて。

それが出来ないなら、貴方の喉を潰してしまおう。



――ねぇ、私の愛しい小鳥。

私の姿だけ、その瞳に映して。

だって、他には何も要らないでしょう?

瞳を潤ませて、私を求めて。

それが出来ないなら、貴方の瞳も潰してしまおう。



――貴方の瞳に、意志の光なんて要らない。

貴方の中に貴方が在ると、私は不安で不安で仕方がないから。

この腕を摺り抜けて、何処かへなんて行かないで。

透明で美しい瞳は、あくまでも透明のままでいて。

それが出来ないなら、貴方の心も壊してしまおう。



――貴方の身体に、纏うものなんて要らない。

無粋な布なんて邪魔なだけ、貴方は在るがままが美しい。

この腕の中で、永遠にその身を震わせればいい。

白い肌を、私が指先で触れた先から紅潮させて。

それが出来ないなら、貴方の心臓も止めてしまおう。





可愛い可愛い私の籠の鳥――貴方は私の心を捕えて離さない。

だから、私も貴方を離してなんてあげない。

貴方は永遠に、私の籠の中で微睡めばいい。

貴方は永遠に、私と共に在ればいい。



ねぇ、クロモドさん――それはとても素敵だと思いませんか?

私の問いかけに、貴方はぼんやりと透明な瞳を私に向ける。

私の腕の中で貴方は壊れた笑みを浮かべ、そうだなと掠れた声で囁いた。



嗚呼、可愛い可愛い私のクロモドさん――私は貴方を永遠に此処から逃がさない。

嗚呼、可愛い可愛い私のクロモドさん――貴方も私を永遠に離さないで下さいね。



***********


ヤンデレのアエルロトに死ぬ程愛されて狂ってしまったクロモドさん←



スポンサーサイト
  1. 2010/10/14(木) 13:36:57|
  2. ロトモドロト
  3. | コメント:0
<<【こーもも】すき、すき、だいすき | ホーム | 【モドロト】貴方の世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

