縁側

残念なネトゲプレイヤーによる残念なタルタロスブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびモドさん調教計画発動。

今日から適当にブログ付けて行こうと思います!

ガイアメインでゼウスにちょこちょこ遊びにきつつやってます。

宜しくお願い致しますー(ノ∀`*)ペチン



数日前の事。

その日もガイアの疲労度放置でゼウスに出張。

二つの鯖に毎日INしてるので、もうコレ出張ってより兼業だよね、と。

そんなこんなで、ゼウスのグリンデルから嫁いできたばかりのぴちぴちの1歳の嫁を

そろそろロト様好みに調教育成しよう計画。

フレ様が一緒にれれる上げようって倉庫垢の1歳ちびロト様をご用意下さいました。

凄く無力なちまっこロトモド二人組とか何ソレ俺とk(ry

れれる1だからまだ魔法解除もないからね!

大好きなロト様がもし護ってくれてもMPご奉仕すら出来ないからね!

悔しいと同時にソレはソレで萌えるシュチュだなとか思った私爆発しろ←



で、ナシプロトモド様のお二人の保護者に連れられてキノコ突っ込んできますた。

キノコはおろか、ポンキーすら痛い。痛い! 痛いっ!!

追いかけちゃ嫌ァァァと泣きながら逃げ回っては他の人にMOB擦り付ける羽目に。

その癖突っ込む。逃げる。突っ込む。逃げr(ry

キュアーや解除を飛ばしてくれまくりの保護者ズにしたら、ナシプより護りにくい対象の護衛MAP。

コレは何という姫プレイであろうか←

仕方ないよね、クロモドさんれれる低いと特に役立たずだもn(ry

せめて盾を取るまでは長い目で見て下さい←

とかやってるとベルタがまた告訴してきやがったので、セリアンと一緒に汚染されに行くコトに。

子どもは風の子

れれる5くらいで突っ込んだので痛いなんてもんじゃねぇ。狩場レベルの半分だしね!

ソレなのに、いそいそとコート脱いで身軽な服装で駆け回ったよ!

裸モドの二の腕は正義←

こんだけ痛いなら初期防具なんて飾りだよね。てか、暑いしさ!

うん、本当に馬鹿だよね! わかってる!←

そんなコトしてるからね…保護者の必死の護衛も虚しく…。

BOSSMAPでご臨終ヒャッハー!

やだ、どうせれいぷされるなら敵じゃなくてロト様にがイイのn(ry

はい、イイ加減少しは自重します。



そんなこんなでれれるが8になりますた。

@2で足長おじ様から嫁入り道具に頂いた赤眼鏡が装備出来ます。

常にずり落ち気味の眼鏡はソレはソレで乙なモノなのですy(ry

折角8歳になったので、記念にれれる8装備にお着替え。

ナシプおにーさんを眺める会

おリボン可愛い…(*ノノ)

このSSの後、ナシプロト様には「近すぎるっ」って逃げられた。テレやさんめっ!←

ぶっちゃけ、れれる8装備が一番可愛いクロモド装備だと思ってます。

同点一位は44装備(だっけ?)の緑の森の妖精コート。

モドきゅんまじフェアリー。

もういっそフェアリー装備までこの赤い子で生きたいよ(無茶)

行ける筈もなく確実に逝けるので、今の内にお腹一杯堪能しておくます。



と、ソコに、ガイアからフレ様のお知り合いさん2名が襲撃なさったとのコト。

そうか、またもやゼウスの被害者なお仲間かとご一緒させて頂きますた。

ガイアからの出張3人組vsゼウス本命3人組の合コンです(誤解を招く表現)

とか言いながら既に私にとってガイア=ゼウスの本命タイなんですけどn(ry

会話内容が、凄く…おいしかったです…。

落ちまでの短い時間での参加でしたが、楽しかったです、ありがとう御座います!

ガイアかゼウスでまたお会い出来ましたらっ!(*ノノ)



で、キャラの髪型染色の話になり、もう嫁の頭を変えちゃおうかなぁと。

ガイアの嫁は金髪ポニテまじエンジェルモドきゅんなので、ソレ以外のにしようかと。

クールがすごくショタっぽくて可愛いので、クールに決めてますた。

髪色はピンクと金で迷いつつ…どっちも可愛いんだよねー。

イケロト様がピンクピンクと仰るのに背中を押されて、淫乱ピンクに決めますた。

…って話をしてたら、気付いたらメールボックスにセットで届いててビックリしたとか何とか。

うわぁん、いつもの足長おじさん…いつか恩返しするんだから!。・゚・(´д`)・゚・。

何かもう暑苦しい長髪を未練もなくさくっと切っちゃって、染め染め。

ゼウスとガイアの出会い

凄く…魔女っ子です…。

れれる8装備はリボンなので特に…やだ、可愛い(*ノノ)

後日、試着用にお借りした貝武器アバ付けたSSがこちら。

魔女っ子モドきゅん

ふぉぉぉぉぉ、何この魔女っ子もんせぇかわゆすぅぅぅ!!!(落ち着け)

喋るマジックロッドのぴちょんくん(本来の持ち主さん命名)をぶん回す魔女っ子!

やばい…可愛すぎて何かもう滾ったを通り越して何かが飛んでいった(何処に←)

もう本当にマジ可愛いんだけど…例え親バカと言われても萌えすぎる。

イイんだ、ウチのコじゃなくてコレはクロモドってイキモノなんだ。

うん、コレで親バカじゃない。ただのモド萌だ!←

あまりに可愛いので、ぴちょんくんアバは本当に買おうと思うます…。

マケで3Mとはお安いと思ったらクリしかなかったので、命中が出るまで我慢。

何とか5M以内で手に入るとイイなぁ…と希望的観測。





以下、いちゃいちゃSS!☆―(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ―☆


ちびロトモド

ちびロトモド並べた! キノコンビ!


小悪魔モドと遊び人ロト様←

淫乱ピンク小悪魔モドと金髪遊び人水着イケロト様でイケナイお勉強タイム(…)

水着の金髪ロト様って何か遊び人っぽいイメージがあるんだよね…イケロト様は本当は遊び人じゃないよ!←



終われ。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/14(土) 18:58:49|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ効果とグリンデルの夜。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zashiki3.blog101.fc2.com/tb.php/2-f28a4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
