縁側

残念なネトゲプレイヤーによる残念なタルタロスブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たるたるお題を置いてみる


自分用に作ってみまんた。

もし使ってみたいという奇特な方がおいでましたらどうぞ。

お題の解釈、順番、組み合わせや一部だけの利用、NL・BL・GL等、ご自由に。

リンクや使用報告はあってもなくてもイイですが、して頂ければたるたる二次創作に飢えている俺得です←

お題一覧は追記からー。




【タルタロスで選択制お題】

・はじめての狩場
・難易度はご自由に
・増えていく仲間
・旅の途中で一休み
・空に輝く結界陣
・それぞれの目的
・君(貴方)を待つ時間
・憎らしいタヌキ
・「ボイスマクロ」(↓※1参照)
・広場にて
・PT募集中!
・放置、その後に
・チャレンジモード
・入場券(↓※2参照)
・精錬カンカン
・NPC
・魅惑の装備
・貴方(君)とお揃い
・裸で突撃!(装備的な意味で)
・頭にキノコ
・ドキドキ宝箱
・ドロップアイテム
・決定的瞬間
・スキル誤爆
・ミッション成功(失敗)
・[システム]○○がログアウトしました



※1:好きなキャラのVMの台詞を嵌めて下さい。
   例)「誰か私を助けないかっ!」、「よく頑張りましたね」等

※2:ダンジョンでもチャレでもどちらでも

ヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 10:20:13|
  2. お題
  3. | コメント:0
<<ドヤ喫茶へようこそ | ホーム | 【ロトモド】小さな悪戯には小さな仕返しを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

