縁側

残念なネトゲプレイヤーによる残念なタルタロスブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅ(・ω・*) きゅ(*・ω・) きゅ(・ω・) にゃー∩(・ω・)∩

今までパス忘れてPCから弄れなくて更新出来ませんでした()

パス思い出したよ、やったね(∩・ω・)∩



更新していない間に、ガイアはモドがカンストしました。

ゼウスはロトが63まできました。

目指せ2鯖カンスト(「・ω・)「


  1. 2011/08/02(火) 00:46:53|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

ミミッ、ミミッ、ミミッ!

ゼウスで皆が一個だけと開けてたので、つられて一個だけ開けたら勇気の石ですた。

仕方がないので、残ったキャッシュでガイアでも一個だけ開けまんた。

ヴィジュアル系ナシプ

まさかの結果に噴いた。

コレ売ったら喫茶買えるかな…ごくり。





おわれ。
  1. 2010/09/22(水) 20:04:42|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

山の中にホテルが

喫茶を手に入れてやる気が沸いたので、終わらせていない一般クエの旅に。

疲労度0から、ろっさまの為に適正以下狩り場に出動するルコにゃん成仏して下さい><

ルコにゃんまだ装備に石はまってないから野良にいけないn(ry

そんな中、Nをソロしていたルコにゃんが何やらけしからんモノを見付けてきますた。

クエ報告ついでにろっさまに「こんなモノ見付けたのよ」とチクったら、

フレリストを眺めたろっさまはいそいそと何処かへ出かけて行きました。

ルコにゃんが見つけたけしからんモノは追記から。


続きを読む
  1. 2010/09/19(日) 13:50:05|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

ドヤ喫茶へようこそ

ガイアのろっさま、エルテイル揃いましたん!

嬉しさのあまり、久々に高級エフェクトONにした!

画面が眩しい!←


ドヤ喫茶へようこそ
「オススメの商品ですか? 当店は総てオススメ出来る商品ばかりですよ^^」

客商売なのに凄いドヤ顔!


反対から見てもやっぱりドヤ喫茶
逆から見てもやっぱりドヤ顔。


後ろからも
カメラを回して堪能した(主に腰の辺りを←)


座ってもドヤはドヤ
ミッチェル頭の所為かもしれんが、喫茶っていうよりホストくさいよね!←


テンション上がったから、ちょっとは頑張って装備揃えてあげようと思った!

お財布すっからかんになったから金策が先だけど!←

このままではモドにメインの座を奪われそうだったからね! 危ない!

本当はレベル揃えてダブルメインにしたいんだよなぁ萌え的な意味d(ry





おわれ。

  1. 2010/09/18(土) 19:02:50|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

ちなみに…亀が死ぬとミッション失敗です^^

暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

我が家は梅雨にクーラーがストライキに突入したまま残暑へと向かいそうです。

暑いより何よりもPCの熱が怖くて、タオルで包んだアイスノンを敷いてます。

ノートさんだからタイプしてて指先低温火傷しかけたので、苦肉の策です←



話は変わりますが、ガイアの所属Gは愉快なGです。

半数がナンパ師のGマスが野良PTでナンパしてきたヒトで、

残りがナンパされたヒトが更にナンパしてきたヒトで構成されております。

気付いたら、異様なまでのB型率でした。凄くゴーイングマイウェイ。どうしてこうなtt(ry

わりとGチャが盛んで凄く仲良しだよ!

例えばKさんとRさんが会話中にGマスがINします。すると、素敵な反応が返って来ます。

最近物騒よね
こんな感じ。凄く…ボケ倒しです…。

求)突っ込み出来る人 出)変なG

フェイントィョゥ
その後でちゃんとKさんは挨拶くれたよ…Rさんのスルー具合マジパネェ!←

因みに、まるで変質者のような扱いを受けた憐れなGマスは私でs(ry

チキショウ、揃いも揃ってドSばかりが集まりやがって…!←



そんなこんなで、ガイアではロト様の疲労だけ海賊Mで何とか消化する日々。

毎周毎周トゥリモンがアイスバー食べ終わっちゃってるので、未だにドロップ見たコトないです。

いつか見てみたいなぁ。


疲労消化終わって広場に戻ったら、フレ様が路地裏というけしからん場所に放置プレイしておいでました。

路地裏の植物研究
残念ながら中の人がおいでなかったので、イケモドさんを視姦激写だけして来ましt(ry

この赤モドさんの正体は、先日ウチのモドを「ドキッ★ロトモド二人だけの上級要塞デェト~護衛もあるヨ~」に

連れ出して下さった鬼畜ロト様なのです…流石腐G所属者、最高だz(ry

今度はおいでるとイイな(*・ω・)



そのままゼウスへ。今度こそとドMさんをナンパして昆虫Mの旅に。

野良で@2募集したら、前にお話させて頂いたコトのある方がおいで下さいました(ノ∀`*)ペチン

コレ、野良のPTチャログなんだぜ…
PTチャットが野良交じりとは思えない酷いログ\(^o^)/

PT終わる間際に腐レ登録して頂きましたん! 宜しくでするー(*ノノ)



キノコからひまわりへ
昆虫でひまわりの種が一杯落ちたので、キノコがひまわりに進化。

羽まで間に合うかなぁ…羽と揃えたら可愛いんだよなぁ(*´д`)ハァハァ

瑪瑙さんにお声かけ頂きまして、おみやを頂きに拉致られますた!

普通のドンジャン!
モドの17防具上着頂いたっ! そのままれれる1足りない11歳の魔女っ子役立たずでドンジャンへ。

そしたら、案の定BOSSMAPで…

案の定、転がる
転がる\(^o^)/

だから、どうせれいぷされるならロト様がイイんだってb(ry

このチャレ、運営のテロップがイラッ★とするので、行ったコトない方は是非どうぞ。

運営のテロップ^^
因みに…亀が死ぬとチャレンジ失敗です^^

余りにイラッ★としたので、亀がゴールする寸前に目の前に盾張ったら苛めっ子って言われた。

ちまモド、遂に反抗期が始まtt(ry



その後、セキト先生に挑みに行って、12歳になりますた。

ピンクとブルーでペア的なお揃い!

そして、ちまロト様がブルーになったよ! ピンクとブルーでペア的で可愛い!(*´д`*)ハァハァ



終われ。

  1. 2010/08/17(火) 17:44:06|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
次のページ
