縁側

残念なネトゲプレイヤーによる残念なタルタロスブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

以前からブログをつけようつけようと思いながら、気付いたら早数ヶ月。
たまりにたまるスクショと妄想に耐え兼ねたので、気紛れに綴ります。

Oβにもっと輝けと囁かれた気がしたのでガイア住民となりました。
数ヶ月後、誘い受けしたら頂いた嬉しいお誘いから、ゼウスにも。
気付けば、ゼウスに半移住状態という罠…どうしてこうなった←

主は腐女子の為、とても残念なプレイ日記と妄想と二次創作がメインになります。
♂同士の云々に嫌悪感を示す方、義務教育中の方はブラウザバックをお願いします。

好きCPは基本はロトモドがメインで、モドロト、ミッチェロト、ランバル、テミロト。
ロト様と大魔法師とミッチェルは俺の嫁。
但し、地雷はない雑食なので時々違うカプも美味しく語られますのでご注意を。

こんな辺境でも宜しければ、エナフィ敷いとくんでゆっくりしていってね!


Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

  1. 2033/03/03(木) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

【アリエル+テミアン】君は僕にとてもそっくりだと人は言う

長らく更新しておりませんでしたが、生きてます。
ガイアカンストしたので、ゼウスでぶらぶらしながら、アテナに手を出しました(∩・ω・)∩
現在、ガイアモド70、ゼウスロト68、アテナロト44です\(^o^)/
どんだけロト様とモド好きやねんって話ですよね。
しかし、アテナのGメンにはガイアとゼウスでもやってるとは言いましたが、
腐とはバレてません\(^o^)/
男性多いし腐がいなさそうなGなんで、バレたら私抜けるしかない()
ひやひやしながら( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイとかGチャで言ってます。
伏字キング!(∩・ω・)∩

さて、リハビリ兼ねて一本SSごりごりしました。
むしろ、SS部分よりシナリオネタバレ感想部分がメインかもしれません()
テミロトつらい…萌え死ぬ…/ ,' 3  `ヽーっ



・結界のシナリオネタバレ。
・アリエルとテミアンの初対面。
・アリエル視点で捏造。
・唐突に始まって唐突に終わる。
・それでもよい方のみ、追記から。


  続きを読む
  1. 2011/11/13(日) 15:50:10|
  2. 妄想
  3. | コメント:0

きゅ(・ω・*) きゅ(*・ω・) きゅ(・ω・) にゃー∩(・ω・)∩

今までパス忘れてPCから弄れなくて更新出来ませんでした()

パス思い出したよ、やったね(∩・ω・)∩



更新していない間に、ガイアはモドがカンストしました。

ゼウスはロトが63まできました。

目指せ2鯖カンスト(「・ω・)「


  1. 2011/08/02(火) 00:46:53|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

アレコレ色々

随分と長い間プレイ日記書いてないよな、と。

PC壊れてIN出来なかったのが一ヶ月ちょい。

その後新しいPCを買って復帰してガイアとゼウスで半々くらいで遊んでおります。

前のPCのデータを吸い出して貰ったはイイけど、

まだ新PCに繋ぐコネクタ買って来てないので手元にあるけどないっていう状況です。

コレじゃぁ吸い出した意味がない(ry

年末に引越しするので、その後でフォトショのCD発掘したらSS編集出来るかなと。

既に半端ない量が溜まっていて怖いですが…アーッ!

なので、本日はSSなしでプレイ日記を…と思ったんですが、

SSなしで書けるプレイ日記のネタなんて少なかった←

お声かけ下さる皆様に感謝しつつ、今日も遊んでますよという。

リンクも増えました、ふへへ。

あ、引越しまでINしていても中の人がPCの前にいないという状況が増えそうです。

まだ片付け何もしてないオワタ。




  1. 2010/12/09(木) 18:24:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

【ドヤドジ】Trick and Treat!【R18】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2010/10/28(木) 22:29:59|
  2. ドヤドジ
次のページ
